ill musica

I can't find myself. I can't find myself. I can't find myself.



【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク

Sade / Lovers Live


sade [lovers live]

R&Bはライヴ盤が好きです。

Sade初のライヴ盤がこの作品です。
このグループは、つーか最近ヴォーカルのシャーデー・アデュの
ソロのような扱いなんですけど、いいの?(w
UKソウルの代表的時代があって、ポップス扱いがあって、
ラウンジミュージック扱いがあってって感じで変幻自在なイメージが
多くのファンを引きつけた奇妙なグループです。

既に20年近い活動期間ですが、以外と音楽性は一貫していて
このライヴ盤を聴けばそれがよーく分かります。

しっかし、オーディエンスの反応が凄い!
キャーキャーですよ。きゃーきゃー。

デビュー作から最新作までバランスよく選曲された
Bestのような選曲もイイですね。

こんな大人な音楽に中学時代から触れていたんだなぁと、
感慨深い一枚でした。
【2004.11.06 Saturday】 R&B | comments(0) | trackbacks(1) |posted by : cure
<< A Perfect Circle / Emotive | main | my epitaph >>


【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク









http://illmusica.jugem.cc/trackback/149
sade / princess who sings
好きですねぃ・・・sade 彼女の音楽には ロックとR&Bがしっかりと流れていると思ぅ。 2001年7月に、sadeの約3ヶ月にわたる全米ツアーがあったんですよねぇ。 最終の9月20・21日に行われた california 公演での模様を収録したのlive映像が登場・・・ sadeの
| † nonsense ! † | 2004/11/06 1:58 AM |

blog information

>> Latest Entrys
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Blog People

このページの先頭へ