ill musica

I can't find myself. I can't find myself. I can't find myself.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク

suede / suede


suede [suede]

ついにブレットとバーナードがバンドとして始動しましたね!

その名も「the tears」
盛り上がりません!(w

まぁ、バンド名は気にしない事にしましょう……。

公式サイトもオープンしてます。
見てもらえば分かりますが、2時間ほどで作ったかのような
シンプルなサイト……。
レコーディング風景などの画像がUPされてますが、
メンバー誰も笑顔がありません。(w
流石です。

彼らと言えばやっぱりこの作品ですね。
ブリット・ポップ前夜に狂い咲きした妖艶な作品。

またライヴネタですが、(w
93年の初来日公演に行きましたよ。
オープニングでいきなり“THE NEXT LIFE”を演奏。
バーナードがピアノの前に座り、ブレットが静かに
フロントマイクに行く。
そしてブレットが唄いだした、

See you in your next life when we'll fly away for good,

度肝を抜かれたオープニングに思わず笑い出すオーディエンス。
ツカミはOKです!

その後、“THE DROWNERS”“ANIMAL NITRATE”等で
バーナードのセクシーギター炸裂で場内大盛り上がり!!
ブレットのヴォーカルもうるさいぐらいの大声で、
これ程までに歌が巧く、でかい声だとはレコードでは
気付かなかったよって感じです。

ライヴ中まったく目を合わさない二人に不安を覚えましたよ!
結果はやっぱりのケンカ別れですが……。

その二人が10年ぶりに行動を共にしてます!!今は……。(w
【2004.11.01 Monday】 Rock (U.K.) | comments(2) | trackbacks(0) |posted by : cure
<< The Stone Roses / Turns Into Stone | main | David Bowie / Black Tie White Noise >>

スポンサーサイト

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク
どうも初めましてっ。
the tearsにかなり期待しているんですが、
シンプルすぎるほどの公式サイトにビックリです。
音だけで勝負ってコトなのでしょうか。

確かにサイトの写真の笑顔のなさが怖いですね...。
また、バーナードが途中で抜けないように祈ります(笑)

| common19 | 2004/11/01 9:27 PM |

common19さん
はじめまして

レコード契約とかが決まれば
サイトはもっとよくなると思います。(w

バーナードのソロ・バンドにブレットが参加した
感じなので多分、た ぶ ん大丈夫だと思いますよ。(w
| cure | 2004/11/01 10:11 PM |










http://illmusica.jugem.cc/trackback/146

blog information

>> Latest Entrys
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Blog People

このページの先頭へ