ill musica

I can't find myself. I can't find myself. I can't find myself.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク

Bon Jovi / New Jersey


BON JOVI [NEW JERSEY]

Bon Joviのライヴに行った事があります。(w

それは実に貴重な体験でした。
なぜならライヴ当日に日本ではとんでもない出来事が起きたから。
それは昭和天皇が崩御された日だったんです。
イベントというイベントがすべて中止か延期になった、
前代未聞の出来事。レンタルビデオ屋だけが高笑いした一週間です。

振替公演は土曜の昼間。真っ昼間です。
彼らの人気がピークに達した時期だし、スケジュール的にもこれしか
無かったみたいです。フェスでもないのに真っ昼間からライヴを見た
のは後にも先にもこれ一回のみ。
この異常な事態にファンもバンドも逆にテンションが上がり、
大盛り上がりでした。

その時の彼らの作品がこれです。
彼らの出身地をアルバムタイトルにした実にストレートな作品。
複雑な仕掛けも何もない。アイドルバンドらしいポップで
分かり易い内容。別に特別な思い入れもないけど好きです。
そんな感じの人、
僕ぐらいの年代では多いんじゃないかな?(w
【2004.10.23 Saturday】 Hard Rock | comments(2) | trackbacks(1) |posted by : cure
<< Soundgarden / Superunknown | main | Aiha Higurashi / Born Beautiful >>

スポンサーサイト

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク
遅ればせながら、TBありがとうございますぅ!
素晴らしいHPですね!とてもカッコイイですね。
ロック、ハードロック、オルタナティヴ、ヘビーメタルで
紹介されているアルバムは、ほとんど全部、聴いたことがあります。
どのアルバムにも、当時の想い出があり、懐かしく見せてもらいました。
| sally | 2004/11/08 11:32 PM |

sallyさん
ありがとうございますー。

あの辺の作品にそれぞれの思い出がある
ということは同世代ですね!!

また、お邪魔しにいきます。
| cure | 2004/11/09 11:36 PM |










http://illmusica.jugem.cc/trackback/137
BON JOVI / New Jersey
NEW JERSEYボン・ジョヴィ 実は、僕がいわゆるHR/HMの初体験となったバンドはこのBON JOVIなんです。"Livin
| HR/HMな感じで | 2004/11/01 6:21 PM |

blog information

>> Latest Entrys
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Blog People

このページの先頭へ