ill musica

I can't find myself. I can't find myself. I can't find myself.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク

Frankie Knuckles / A New Reality


Frankie Knuckles [New Reality]

Def Mix Productionsに参加したかったです。(笑

日本ではそんなに意識されてないだろうけど、
New Yorkとかだったら、彼を聴く=ゲイ、みたいな感じです。
特にガラージ系のハウスはそっちの人が多いし、彼自身がそうだし
Def Mix Productions自体もそうなんだから仕方がない。

90年代前半はこのプロダクションのメンバーがリミックスした
シングルが飛ぶように売れていた。
ナックルズ、モラレス、トミイエみんな売れっ子リミキサーだった。
そんな中に入りたかったわけですが、僕は残念ながらストレート。(笑

この作品は2004年リリースのナックルズのアルバム。
モラレスは居ないけど、サトシ・トミイエは参加してます!
懐かしい名前もちらほら見受けれるこの作品は、いつも通りの
ハウスてんこ盛りの家がクラブ状態です。ノンストップだし。

21世紀にこの手の音楽が聴けるのは個人的に幸せな事です。
スタイルが古くなろうとも負けずに頑張るナックルズに
男を見た!

お、お、女の方がいいですか?師匠!!(泣
【2004.09.26 Sunday】 House | comments(2) | trackbacks(1) |posted by : cure
<< Ryuichi Sakamoto / Merry Christmas Mr.Lawrence | main | Manic Street Preachers / Everything Must Go >>

スポンサーサイト

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク
TB thxです!
って、今頃気付きました…遅すぎ。
そして、ここから引っ越してるみたいですねぇ。

このコメントに気付いたら、また遊びに来てください!w

hana*
| hana* | 2005/01/08 2:19 PM |

コメント有難うございます。
hana*さん

そうなんですよ、引っ越ししました。
気が向いたら引っ越し先にも来て下さいね。(笑
| cure | 2005/01/21 6:37 PM |










http://illmusica.jugem.cc/trackback/116
Frankie Knuckles - A New Reality (Definity Records:DF2004)
Frankie Knuckles - A New Reality あんまりこの人については詳しくないけど、House of Godfatherって事で凄い人らしいです。Trax Recordsから出してるEPとかはシカゴハウスだけど、このアルバムはNYハウスかな。序盤はアッパーでどす黒いハウス、低音の出が素晴らし
| Tokyo Experiment | 2004/10/20 10:33 PM |

blog information

>> Latest Entrys
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Blog People

このページの先頭へ