ill musica

I can't find myself. I can't find myself. I can't find myself.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク

Jellyfish / Spilt Milk


JELLYFISH [SPILT MiLK]

突然、もの凄く聴きたくなるアルバムってありませんか?

僕の場合は結構数が多いのだけれど、ww
そんな中の1枚がコレです。

聴けば聴くほど緻密に作られたポップな世界に感動します。
何一つ不必要な音がない。ここまで完成されたメロディアスな
作品は他ではなかなか出会えない
この作品を残して解散するのは必然だったような気がします。
だって、これ以上の作品は多分作れないだろうし……。

The Moveや、Squeezeみたいな、ちょっとひねくれたメロディに、
Queenバリの演奏。Big Starの様な、パワー・ポップ。

なんて形容していいのか悩むな……。

そうそう、The BeatlesThe Beach Boysって何回繰り返し
聴いても新しい発見が出来るじゃないですか?
90年代での、そんな感じのアーティストだったんですよね、彼らは。

そして、
また、
このアルバムを聴く日がやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ!
【2004.09.17 Friday】 Rock (U.S.) | comments(1) | trackbacks(0) |posted by : cure
<< Frank Zappa / Jazz From Hell | main | Bob Dylan / Nashville Skyline >>

スポンサーサイト

【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク
はじめまして。
この2〜3日、突然幻聴かのように、このアルバムの曲が聞こえてくるんです...時々なぜだか聞こえてくるんですよ。
このアルバム大好きなんですが、今手元に持っておらず、禁断症状状態です...
それで、携帯で『jellyfish』と検索したら、このアルバムを紹介されている、このページのタイトルこそ、『正に今そう!』と口に出してしまったくらいだったので、思わず書き込みさせて頂きましたm(_ _)m
| ケンジ | 2007/05/18 5:10 PM |










http://illmusica.jugem.cc/trackback/106

blog information

>> Latest Entrys
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Blog People

このページの先頭へ