ill musica

I can't find myself. I can't find myself. I can't find myself.



【2005.04.04 Monday】 - | - | - |posted by : スポンサードリンク

Get Back

え〜と、
分かりにくいとのクレームが多数の為、
ちゃんと引っ越し先を書きますね。

こちらになります。

元気かどうかは分かりませんが、
こちらで更新していきますので
今後ともよろしくお願いします。

こちらのblogでお待ちしています。

ちょっとしつこいリンクでしたか?(w

あっ、このblogは削除致しません。
【2004.11.14 Sunday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(151) |posted by : cure

my epitaph

え〜と、

このentryを最後にこのblogの更新を終了致します。

半年以上このblogを更新してきましたが、これが最後です。
ネタが尽きたとかそんなんじゃーないのですが、
理由はのままにしときます。

こんなblogにかまっていただいて感謝しています。

では、またどこかでお会いしましょう!(w

ADIOS AMIGOS

still ill
【2004.11.07 Sunday】 Sorrow | comments(2) | trackbacks(0) |posted by : cure

ちょっと変更しました。

シンプルにしてみました。

右上の4つのボタンの説明だけしますね。

「all」
画像すべてのサムネイルが登場します。

「latest」
今現在表示中の10個のサムネイル以前の10個分が表示されます。

「auto」
スライドショーです。一回クリックするとボタンが「stop」に
変わるのでそれをクリックすると止まります。

「info」
コメント、トラックバック、リンク等の情報が現れます。

今思ったのですが、見た目はシンプルですが
操作は複雑なんでしょうか?

既に「前のほうが良かった」という意見が出てます。
どうなんでしょう?
【2004.09.30 Thursday】 Sorrow | comments(2) | trackbacks(0) |posted by : cure

あっ!

エントリー、100越えてますね。
今、気が付きました。

それだけですが、何か?
【2004.09.25 Saturday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(0) |posted by : cure

慣れとは恐ろしいモノ

メンテナンス中の為、半日近くアクセス出来なかった。

あまり驚く事もなく、憤る事もない。

飼い慣らされた犬、牙を抜かれた虎。
(あっ!阪神タイガース嫌いです。)

(´-`).。oO(何時まともになるのだろう?)
【2004.09.14 Tuesday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(0) |posted by : cure

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震が、地震が、連続してるー。

大震災の時にCDが散乱して神経衰弱したトラウマ発動中!!
約1,000枚がケース割れ、もしくはディスク破損。

あんなの二度と勘弁だーーー

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!こ、こ、こわいのですがーーー
【2004.09.06 Monday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(0) |posted by : cure

また変更してみました。


最初はフラッシュで作ったのですが動かない・・・。
というか表示されない・・・。
gifアニメで作り直したのですが格好悪い・・・。

結果がの画像です。

また変更しますよ、多分。

もう一つ触った部分があるのですが、
管理人しか多分気づきません。Σ(゚д゚lll)ガーン
【2004.08.31 Tuesday】 Sorrow | comments(2) | trackbacks(0) |posted by : cure

ちょっと追加してみた

アクセスが少ないのに「mini BBS」なんか付けて
どないすんねん!!

て、必ずツッコミいれられるんだろうけど
付けてやった。

KINUGASAと連動してるのはどうなんだろう?

しばらくは放置Playですよ
【2004.08.25 Wednesday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(0) |posted by : cure

ちょっといじってみました。

Topの画像を変更してみました。

それだけです。
【2004.08.20 Friday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(0) |posted by : cure

嬉しかった事

最近PCのOSのヴァージョンを上げたのですが、
快適すぎて驚いています。

OSは最新の方が選択肢も多し、機能も充実。

次は「虎」が待っている。
「虎」はもっとスゴイのだろうか?
【2004.08.18 Wednesday】 Sorrow | comments(0) | trackbacks(0) |posted by : cure

blog information

>> Latest Entrys
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Blog People
1 / 2 >>

このページの先頭へ